カクゼツ

一般大衆からは隔絶された面倒オタクの独り言。基本的にゲームのことばっかです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が得するのか知らんが個人的調布市議会議員選挙候補者雑感

私の住んでいます調布市の市議会議員選挙が今週末に行われるため、 ざっと調べて(時には直接話を伺って)候補者ごとの雑感をまとめました。 あくまでも個人的なものなので当然の事ながら偏りがあります。 ただし、この時代にWebで情報発信を行っていない者…

生と死を見つめて

2015/4/20、第一子が産まれました!! [embed]https://www.flickr.com/photos/na_op_oo_na/17035359378/[/embed] 自然分娩を目指すも、破水後の時間経過・胎児回旋異常など諸々の事情で困難と判定され止む無く帝王切開、なかなかの難産で心配もありましたが…

3DSオススメソフト紹介

New3DS専用ゼノブレイドが発売されましたね。 これをやりたいがためにNew3DSを買う人がどれくらいいるかわかりませんが、 3DSは他に面白いゲームが無さそう…と購入を躊躇ってしまうという人もいそうなので そんな方々の背中を押すべく、筆者の趣味全開ではあ…