カクゼツ

一般大衆からは隔絶された面倒オタクの独り言。基本的にゲームのことばっかです。

2019年5月に遊んだゲームをざっくりレビュー

まさか2ヶ月間ほぼスマホゲーしか遊んでないとは驚きだよ!

  • アナザーエデン(やり込み)
    プラットフォーム:iOS
    ジャンル:RPG
    評価:9.0/10.0
    やってもやってもやりたいことがなくなりません。
    釣り、外伝報酬集め、隠しボス、グラスタ集め、ストーリーキャラの天冥値上げ辺りを黙々と。
    そろそろただの作業も増えてきたのだけど、相応の報酬が用意されていれば作業でもなんだかんだで計画立てて頑張れるタイプなので、その計画込で楽しんでいます。

    とはいえ流石にあと1ヶ月このままだともう日々の周回以外やりたいことなくなりそうだなって所まできたのだけど、そろそろ次の外伝なり2部東方異象編の続編のアップデートがきっと来ることでしょう…。
    早く2部のサントラ出してくれ~~~。
    another-eden.jp