カクゼツ

一般大衆からは隔絶された面倒オタクの独り言。基本的にゲームのことばっかです。

ライブ出演のお知らせ

実に4ヶ月ぶりの更新となりました。

仕事・育児・スプラトゥーン・バンド活動以外何もやってないに等しい生活を送っているため 新しいボードゲームを遊ぶこともなくまとめて書きたいこともそんなに無いな~と思っていた矢先、 ブログを読んで下さっている方から初めてWiiUのフレンド申請を頂きまして、 あ、意外と見てくれてる人おるんやな、とちょっと感激しました。ありがとうございます。

そんな久々の更新でアレなんですが、告知です。

 

10月18日(日) 高田馬場クラブフェイズにて行われるアマチュアのライブイベント たまに聞くならこんなゲームミュージック たまゲー!4 に出演します!

バーチャロン、龍虎、サムスピスマブラ、イカ、懐かしのアクションといった マニアックなんだかメジャーなんだかよくわからない、 しかしゲームミュージック好きにとってはたまらないラインナップです。

OPEN 16:45 / START 17:30

~~出演バンド~~ 【電脳司令部V.O.S.S.】 幻聴で「キュィィィィィン!」というダッシュ音が聞こえてくる、 バーチャロンシリーズオンリーバンドです。 キーボード3人という超異色構成で、名曲を爽やかに再現します。 この音が、「たまゲー!4」の開幕レーザー!

【楽器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ないバンド(仮)】 コマンドは基本的に→← ↓ →+Pであるが、 『餓狼伝説〜WILD AMBITION〜』のMr.カラテ版は→← ↓ +BC・空中可 SNKのあんな曲やこんな曲を普通のバンドとは一味違うフロント陣でお送りします。

【大乱奏バンドブラザーズ 俺たち噂の乱ブラ! 個性あふれるバンドメンバーでお送りするナンバーは、 あの名作BGMの、スペシャルなアレンジ! 激しいギターソロ、駆け引きの絶妙な鍵盤隊、 ジャジーなリズム隊、口笛ソロも炸裂するリード…見逃すべからず! 乱ブラ、参戦!(SE:シャキーン!)

【ABSⅡ】 1年半ぶりのライブはアクション縛りだ!ムチを振るアイツが出るのか? 苦無を持つ忍者が殺しに来るのか?サ○コガンを手にした某岩男なのか? 一つ言えることは今回は家庭用ゲーム機からの曲が多い。 オッサンはもちろん、物心付く前からゲームに興じていた若者達も期待して待っておけ!

 

大乱奏バンドブラザーズ

 

自分の所属する大乱奏バンドブラザーズは19:20頃から出演予定です。 どんな曲をやるかは…まあバンド名からお察しください(笑)

ご予約頂くと500円安くなりますので、気が向いたら行こうかな~くらいでも予約がお得です。 予約してやっぱり行けなくなったなどでも特に罰則もございませんのでご安心ください。

予約はこちらから!

 

最後に、スーパーマリオ30周年を記念して マリオ64メインテーマをバンドメンバーで演奏してみましたので 良かったら御覧ください!サックスを吹いております。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=QOIAN5ZDfrk&feature=youtu.be[/embed]