カクゼツ

一般大衆からは隔絶された面倒オタクの独り言。基本的にゲームのことばっかです。

Ultimate Chicken Horse

プラットフォーム:Nintendo Switch
ジャンル:パーティ
評価:9.0/10.0
走って跳んでゴールに辿り着いてポイントゲットを繰り返すパーティアクション。ラウンドごとに足場やギミックをマリオメーカーのごとくプレイヤー各自で増やしていくのが特徴。
仲の良い友人とコミュニケーションを取りながら遊ぶのが前提の点数。予期せぬハプニングに笑い、ルート開拓や妨害に熱くなりと馬鹿騒ぎ必至。オンライン通話無しや、ましてや野良で知らない人と遊ぶだけでは半分も面白さを味わえないと思う。
オフで集まって大勢で遊ぶ場に最適。スマブラは難しすぎるという人ともこれなら確実に盛り上がれると思います。 ec.nintendo.com